お待たせしたんだにゃ!

3月から、まるまる3ヵ月半、ブログをお休みしたんだにゃ。

みなさん、ごめんにゃさい。


これには、わけがあるん。


それはね、かぁちゃんが、がんばって、僕たちのために、
お引越しと、お店をオープンさせてくれたん。


お店は、ごはんをしっかり食べてもらえますように、と
ごはんcafeなんだけど、かぁちゃんは、僕たちもたまに
お店に接客係として出られるように、ちゃんと考えてくれたん。


「おさぼは、いつも、いい子にお客様に挨拶してくれるから、
かぁちゃんうれしいよ、ごはんやさんだけど、がんばってくれる?」


とかぁちゃんに聞かれたので、僕は、「がんばりにゃす!」と
答えました。


人が苦手なシエルやアロマはお店にはこれないけど、
僕とか、人が好きなぎんちゃんや、こてつはお店でお客様を
待っていることがあるんだにゃー!


みんなが僕たちに会いにきてくれますように〜!