2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日です★

2006年11月17日、うちに来て数日のおさぼ。 むちむち★むにむに★ 手のひらサイズだったおさぼも今はこんなにw うちにきて5年。5歳。 月日がたつのは本と早い。 あけましておめでとうといったのはほんとこの間のことのようで、 今日はもう、年越しそばを食べ…

のほほん〜・・・

今朝、早くから、1階と2階のホットカーペットの入れ替えをしたかぁちゃんです。 今まで、1階は1畳の、2階は2畳のホットカーペットを使用していました。 2階はこれからおこたに灯がともるので、冷え冷えする1階に 大きいほうのホットカーペットをまわす…

BO----N!!

みにゃさま、こんばんにゃ。 手づくり市で「犬と間違われる猫NO1」のさぼんです。 今日はかぁちゃんの寒いときに着る、もこもこのベストのうえに乗っかって ぬくぬくしてました。 これは、かぁちゃんが2年前に、かぁちゃんのかぁちゃん(通称おんば)に …

おはぎとアンモナイト

冬になり、よく見られるようになったアンモナイトさん。 うーちゃんのアンモナイトと、アロマのアンモナイト二人とも、かわいぃ〜! アロマの、起こさないでという抗議の目線www ごめんなさいwwww おはぎと、きな粉おはぎwww きな粉のおはぎ、2つ…

みっちりみっちり〜♪

窓際においてる小さ目のソファーベットは、みなさんの和み場所。毎日のようにこんな感じですw 今日はたくさんの写真でお楽しみください〜^^

濡れ猫おさぼん

すっかりご無沙汰、かぁちゃんです。 この間、おさぼんが、お風呂場について入ってきましたので、 一緒に入浴をすることに。 入浴中はカメラには収めることができないので、 お風呂上りのおさぼんの写真を・・・♪ もう、毛繕いに必死!!!!!余念がありま…