大晦日です★


2006年11月17日、うちに来て数日のおさぼ。










むちむち★むにむに★







手のひらサイズだったおさぼも今はこんなにw
うちにきて5年。5歳。







月日がたつのは本と早い。







あけましておめでとうといったのはほんとこの間のことのようで、
今日はもう、年越しそばを食べる日。
あ、そのまえにカナートで買った釜だしシュークリーム食べようw







ま、でも、世間様のあわただしい年越し準備をよそに、SAVON家はまったく通常通りの
ま〜〜〜ったりとした時間がながれております^^







のんびりすごしていたら、今日はこんな感じの写真が取れたのですw
一挙公開www





みんなでシンクロw







みんなまったりすごしてます〜^^








ちょっとお茶を飲んで目線を戻したら、あら!!!


いつの間に入れ替わったのwwww







そして、今年のしめくくりは、お美しいおぜぅさま、
う〜ちゃんのピンナップ風写真で・・・









皆様、本年はお世話になりました。
どうぞ、年明けからもSAVON一家をどうぞよろしくお願いします。


天国のちび蔵からもお願いいたします。