2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

黄色兄弟のひなたぼっこ

玄関先は日が良くあたるのでぽかぽか暖かい。 中扉を開けておくと、玄関のタイルにみんな寝そべりにくる。 今日は、黄色兄弟の日向ぼっこの日でした。 のんびり、時間の流れている冬への入り口に差し掛かったSAVON一家でございました〜☆

お引越し〜☆&平和です〜☆

冬が近づき、冷えが降りてきている今日この頃。 1週間後無沙汰です! このところ、猫達の冬支度と1月に友人が1ヶ月ほど滞在するだろうということで、 いろいろ準備をしておりました。 まず、友人の滞在に備え、うちの合計10こほどある猫トイレの配置を 全面…

みっちり、むっちり・・・がっつり!!お〜いぇぃ!!!

箱。 この、猫達にとってかけがえのない、めでるべき存在。 箱。 そう、うちのこたちも例外ではなく箱好き☆ なぜか、少し小さめの箱がすきな子達。 あの、でも、あのあのあの・・・・・ あなたが入ったら、どうしても、 みっちり!!w あぁぁ・・・・あなた…

ちび蔵の・・・

今日は、なれないイラストレーターとフォトショップと格闘し、 ちび蔵の写真をあしらったキーホルダーパーツを作っていました。 いつでもいっしょに、いつまでもちび蔵を忘れないように。 雰囲気は思ったとおりに作れたので・・・ よく見ると、ちび蔵の顔の…

こてつは、見た!!??

ラインストーンの作業をちまちま、ちまちま、集中してやっていると、 右上から、視線を感じた・・・・ そこには・・・・・ じ〜・・・・・・かぁちゃん、なにしてるんだろぉ・・・ まるで、監視しているかのようなこてつさんw かわいかったので、呼んでみる…

かぁちゃんの作業中は・・・

こんばんわ。シエルです。 最近、かぁちゃんが、3年ぶりにJEUGIAカルチャーKYOTOさんと講師契約を行ったので、 新しい講座開講に向けて、いろいろ資料やらを準備しています。 それにともない、邪魔しちゃだめな空気がかぁちゃんの周りを取り囲んでいます。 …

男はな・・・

け:にぃちゃん。さいきんね、なやみがあるの。 さ:ん?? け:うしろからみて、どっちかわからないって・・・かぁちゃんのおともだちが・・・ さ:なにぃ?! さ:よくみろ!!!!おとこはな、せなかでかたるんでぃ!!!! け:う・・・うん・・・ とで…

履歴書証明写真?? と、 おまけ

昨日のブログのこてつさんの写真。 ででーーーん! あまりにも、「履歴書などにはる、証明写真」のようw で、もう一人、同じ日に、同じように証明写真がとれちゃったこがいますw ばばーーん!!! うーちゃんw ほんと、偶然とれた写真なんだけど、www…