かぁちゃんの作業中は・・・


こんばんわ。シエルです。






最近、かぁちゃんが、3年ぶりにJEUGIAカルチャーKYOTOさんと講師契約を行ったので、
新しい講座開講に向けて、いろいろ資料やらを準備しています。





それにともない、邪魔しちゃだめな空気がかぁちゃんの周りを取り囲んでいます。






だから、僕達は、かぁちゃんが作業中、こうしてちゃんと、じっと待ってるんです。

アロマ、シエル、う〜です☆





ここはどこかって?
かぁちゃんが作業をしているテーブルのしたです。






この机は、かぁちゃんが京都に戻ってきたとき、2,000円で手に入れた、昭和レトロな机です。
かぁちゃんの大のお気に入りだったのですが、最近、僕達のいる棚の部分が足に当たって、
作業するのに、きちんとした姿勢で座れない、と嘆いております。



そう、前は、白いかっちょいい、PCデスクが別にあったので、
姿勢の問題なんておこらなかったのです。



部屋が狭い!家が汚い!と9月にかぁちゃんはたんすやら机やらをがんがん捨ててしまいました。
その結果がこれです。
かぁちゃんあんがいお馬鹿なんです。



でも、かぁちゃんはやさしいのです。
寒くなってきたので、僕達が居ても寒くないように、ぬくぬくの毛布をちゃんとセットしてくれてます。
僕は、人見知りだけど、そんなかぁちゃんが大好きです。
だからかぁちゃんにしか見せない顔があるんです。








かぁちゃんへ。
がんばって、ご飯代稼いでください。






ぼくたちは、かぁちゃんを癒すのが仕事なので、
かぁちゃんが疲れたときは、しっかりお仕事します。



だから、死ぬ気で働け!Byシエル