ちび蔵の・・・

今日は、なれないイラストレーターとフォトショップと格闘し、
ちび蔵の写真をあしらったキーホルダーパーツを作っていました。




いつでもいっしょに、いつまでもちび蔵を忘れないように。






雰囲気は思ったとおりに作れたので・・・









よく見ると、ちび蔵の顔のところ・・・空気が入ってる。
レジンが固まるときに、そこに空気が入ってしまったよう・・・泣



よりによって、顔のところ・・・・





ん・・・???
て・・・・
か・・・・・




それより、大きなミスに気がついた!!!!



パーツ、上下さかさまや〜〜〜!!!!!!



写真、保存してるから、いつでもプリントアウトできるし、
中のキラキラも、スワロに変えたいし、
も一回、チャレンジして、次こそ、最高のものを作りますよ!!!



これはこれで、使いますw