みっちり、むっちり・・・がっつり!!お〜いぇぃ!!!

箱。






この、猫達にとってかけがえのない、めでるべき存在。







箱。





そう、うちのこたちも例外ではなく箱好き☆







なぜか、少し小さめの箱がすきな子達。








あの、でも、あのあのあの・・・・・








あなたが入ったら、どうしても、

みっちり!!w









あぁぁ・・・・あなただと、またさらに、

むっちり!!w

















ずっと観察していたら、この二人以外、この箱に入らない。
それはね、なぜかといいますと・・・・・










がっつりかすたまいっ!!!










お〜いぇ〜!かすたまいっ!














そして、出来上がったのは、力作!!
二人仕様のダンボールハウス


がっちり好みにカスタマイズされており・・・・他の子、一切入りませんwwww
明日のごみの日にすてるかな・・・wwww