のほほん〜・・・

今朝、早くから、1階と2階のホットカーペットの入れ替えをしたかぁちゃんです。




今まで、1階は1畳の、2階は2畳のホットカーペットを使用していました。




2階はこれからおこたに灯がともるので、冷え冷えする1階に
大きいほうのホットカーペットをまわすことにしました。




早々に掃除、入れ替え完了し、年末大掃除も少しずつ進めながら・・・




とりあえず、今日のやるべきことは終えた、という感じ。





一息ついて、お茶で一服した後、ふと見たら・・・・









ファンヒーターの噴出し前に陣取ってますwwwwww





さらに・・・





うえにのっかりーの・・・






熱風がいちばん心地よく当たる机下にも・・・・







みな気持ちよさそうにお休み中〜






少し時間を置いて、見てみたら、





かたまってますwwwwww





この二人は、仲良しってわけでもなかったのに、


一緒にくっついて、しかも、毛づくろいしあって寝てる!!








前足も、後ろ足もみんなとくっついてます〜。






のほほんとのんびりお休みのぽかぽかカーペットの上。




幸せな午後のひと時でした〜^^