BO----N!!

みにゃさま、こんばんにゃ。


手づくり市で「犬と間違われる猫NO1」のさぼんです。


今日はかぁちゃんの寒いときに着る、もこもこのベストのうえに乗っかって
ぬくぬくしてました。


これは、かぁちゃんが2年前に、かぁちゃんのかぁちゃん(通称おんば)に
さむかろうから、とプレゼントしたら、こんなもん、きやーーん!と突っ返されたものです。


仕方ないから、かぁちゃんは今年から自分で着ることにしました。



でも、ぬくぬくだから、ぼくがよく乗っかってます。



そして、今日、





餃子にされました・・・ちーん!




さらに今日、僕、さぼんは、



まゆげぼーーーん!!!!



完全に遊ばれてる寒さ厳しい今日この頃です。