ブログ開設!!!

猫たちを預かってから、すでに3ヶ月ほどが経過。

我が家には、預かり猫で里親を探している子が5匹。
(そのほかにも、病気で入院している友達の飼い猫1匹を預かってます)

この5匹は、多頭飼育崩壊により、うちで一時預かることになりました。

また、保護され、新しいお家が決まったにもかかわらず、
飼い主さん都合で出戻りした子が2匹・・・

合計、7匹のお家が決まっていない子がいます。

この子達に今まで以上幸せになってもらうために、
新しいおうちを探そう!と思っています。

里親募集掲示板に掲載するだけじゃこの子達のこと、良くわかってもらえないかもしれないので、ブログを立ち上げることにしました!

でも、なかなか、システムが理解できなくて、決意して、数ヶ月経過・・・苦笑

子猫シーズンの到来もあったので落ち着いてから、との想いもあったので、
夏直前、そろそろ、この子達の縁をつむいでいけるかな、と感じました。

しっかりとこの子達の日常を伝えながら、
きちんとしたご縁を結べるように、おかんは奮闘していきたいと思います!

うちの子だけじゃなく、すべてのにゃんわんたちに暖かいご縁がつながって行ってくれることを願いながら・・・

どうぞよろしくおねがいします^^