【出戻り保護猫】う〜ちゃん ♂ 2歳くらい


ちょび髭がすてきでしょ?


左がう〜です。

【名前】う〜

【性別】おんなのこ

【特徴】さばしろ。体の模様は、アメショーのようにくっきり線模様。ベージュのちょび髭柄もあります。

【年齢】2歳位

【病歴】猫エイズ白血病陰性

【ワクチン他】4種ワクチン接種済み・未避妊

【性格】保護したときは、人間には一切興味持たず、お兄ちゃん猫にべったりだった。
    で戻ったら、人も猫も大好きなかわいい子に変わってました。
    「う〜ちゃ〜ん」と呼ぶと、7割がた、にゃ〜ん、とお返事します。
    かなり小柄な女の子。

【経緯】友人から、「マンションの近くで一晩中子猫が泣いている」とのことで
    聞くと、なき声がしてから、方向は移動するものの、2日ほどたっているとのこと。
    夏の暑さも迫ってきていたので捕獲機を仕掛けてみると、
    30分ほどであっさり捕獲。よほどお腹が空いていたのか、釣えさにがっついていました。
    クリーニング会社の軒下にもぐりこんでいたため、重機の油で体中べたべたでした。
   
    一度、20代前半のカップルに引き取られるも、先方都合で8ヵ月後に戻ってきました。
    避妊手術は、里親さんのほうでしていただくお約束でしたが、行っておらず・・・
    かわいがってくれていたのですが、約束を守ってもらえなかったことが
    残念でなりません。
    
    とっても小さめのかわいい子ですので、もう一度、この子を大切にしてくれる
    ご家族とのご縁を結びたいです。


    
※補足※里親様が決まりましたら、きちんと避妊をし、お渡し予定です