暑い日の寝姿いろいろ。その1

猫たちも、やはり猛暑にやられているようで・・・

活動時間がいつなのかわからないくらい寝てばかり。



チーズ君のままが、『寝子』とかいてはったが、とてもよくわかります。



暑いと、近くにすら来なかったりw




そして、写真が取れた子(まだ紹介していない、うちの家族も含め)の寝姿を。




たけおくん、お気に入りの『洗濯まで行かない衣類を入れておくかご』の上・・・
おかげで、このかごの中の衣類は、毛だらけで、結局洗濯いきw




ぎんちゃん。冬が終わり、洗うためにたたんで準備しておいた
冬の布団と、カーペットカバーの上がお気に入り。
他にも毛玉もここを気に入っているので洗えない・・・





こてつのおっぴろげ〜・・・
おっきぃなぁ・・・w