みんな元気です!!

え〜・・・さてさて。

1ヶ月以上も更新が・・・^^;;

PCが、ほぼ壊れているという状態でありまして、
なかなか更新にいたりませんでした。

みな、暑い中、24時間稼動のクーラーに助けられ、元気に過ごしております。

若干1名。人間がばてていますが・・・

はい、人間。いろいろありまして、ただいま、猫たちに助けられ
おそらく、回復に向かっているところです。

新しいPCがきて、初の更新ですが、
ちょこっと挨拶だけ、文章だけの更新です。

今まではデスクトップ、新しいのはノート。
今までのはXP、新しいのは7。

いやぁ。勝手が違います。
キーが打ちにくいw
慣れていないのでミス連発。

PCのリハビリを兼ねて、ぼちぼち更新していきますね!

どうぞよろしくお願いします^^