カメラを買いにいくぞ!!

いくぞ!!

今日こそ!!!

いつも、わが子たちを携帯やアイフォンで撮影しているのですが、
いかんせんUPしにくい!!!!!

新しいPCにはまだなれず、(キーボードの感覚がまったく違うので・・・)
苦戦していることから、いっそのこと、この子達をばっちり写真に収めるための
カメラを新調しよう!!!と思うこと2日。

ビックカメラにでもいってみようかしら・・・

いつも寺町に行くんだけど・・・
どうしよう?

予算、10,000円台だけど・・・
今もってるカメラ比べたら絶対いいはず。

今の、8年前のデジカメだから、画素数が500万画素。
シャッター遅い!!!爆笑

更新するための材料は転がりまくってるのに、写真が取れないので更新できない
なんてことが少なくなるように、がんばってよいカメラ探すぞーーー!!!