勝手に、いっしょ♪いっしょ♪大賞

第一回 いっしょ♪いっしょ♪大賞は!!!!









じゃじゃじゃん!!!!!!









う〜なの。金のお兄ちゃんにもたれて、銀のお兄ちゃんに抱っこしてもらってるの。









この1枚に決定です!!!!!!
タイトルは「おっきい金のお兄ちゃんと、あったかい銀のお兄ちゃんとあたち☆」









いつまでもみんな仲良く一緒にいようね〜^^











次に、仲良くいっしょに寝てるで賞は!!!!!!!!!!










じゃじゃん!!!!!!










シエルとけだまとギンです。本とはおきてるの〜狸寝入りしてるの〜。









タイトルは、「狸寝入り、この上ない幸せ」










おしくも、次点のこの1枚・・・










まったり〜な、まったりな〜。










それぞれ、賞を受けた皆様、そして受けなかった皆様にも、
スペシャルなディナーを、本日、ご用意したいと思います!!!
どうぞお楽しみに!!!