おこた → たけお → おさむ♪

うまくしり取りできたwwwww










押入れケージをおうちと認識しているたけちゃんとおさむ。












でも、冬の猫の幸せもやっぱり味あわせてあげたい!!!!










ということで、仲が悪い子達をケージに入ってもらったり、
キャリーに避難してもらったりしながら、
役1時間半、猫たちにとって至福の「おこた」に入ってもらいました〜!









うちにきて、初めてのおこた!!!!!











みょーーんと腕を伸ばしてくつろいでます♪





最初は落ち着かなかったけど、たけおにくっついて安心した☆









30分もすると、たけちゃんが・・・・・








ぷは!っと頭だけ出してました〜☆











また、おこたタイムしようね!!!