いつもの日課・・・こてつ編

大っきいこてつ。

ですが、毎日行なう日課の様な行動があります。


それは



毛布ちゅくちゅく(笑)

えっと…このへんかにゃ?



フミフミ…ちゅくちゅく…



けだまの足踏んづけてても気にしないにゃ・・・ちゅっちゅっちゅっちゅ・・・


毎日、布団のあちこちがこてつのちゅっちゅで湿ってます(笑)




どうして、写真が横向きになるのかなぁ・・・
かわいさ半減だよ><

あれ?!UPして1時間経過したら、写真が縦になっている。。。
どういうこと?!




******************************

6月29日にUPしたものの、写真がおかしかったため、削除していました。
その間に、コメントをいただいていたので、本文に掲載させていただきます。

******************************

<maroshiho様よりいただいたコメント>
こてつちゃん、人間の赤ちゃんと一緒ニャン♪
ママさんのプロフィール見ました^^
手作り石鹸…それは毎月15日の手作り市で出してるんでしょうか?
この15日行ったなあ…来月ママさんのお店探してみようかな??