【出戻り保護猫】けだま ♂ 2歳くらい


保護当日のおすまし写真


人好きだから初日から触れる!w


【名前】けだま

【性別】♂

【特徴】ちゃとらちゃとらちゃとら〜!

【年齢】2歳位

【病歴】猫エイズ白血病陰性

【ワクチン他】4種ワクチン接種済み・虚勢済み

【性格】元気いっぱい、腕白坊主。無邪気でいつもご機嫌!
    ご飯大好き!遊ぶの大好き!そして・・・
    かあちゃんが帰ってきたときを狙っての、脱走大好き!!
    (家の外の電柱のところの草を食べるだけ食べ、かえってきます。
     その間、ずっと見張ってますw)

    いつの間にか、玄関のうちとびら、といれのとびらをあけることを覚えました。
    ご飯のときはにゃぁ〜〜〜〜!!!となきながら後ろをついて歩きます。
    とにかく、性格がかわいい!そして、頭が良い。天真爛漫な男の子。笑


【経緯】ある日、突如、友人の美容室付近に、
    「ごはんください!」と現れた子。
    近所に猫きらいな人もいるということで、急遽保護し、
    うちで預かることに。
    
    里親さんが決まるも、一人目は、一人暮らしをするまで待ってほしい、と。
    その後、音信が途絶え話を白紙に戻し・・・
    
    2度目は、とても好条件であったが、お届けの日の朝、里親様が
    倒れ、入院となり・・・
    待たせるのはかわいそうなので、と、別の方を探してほしいと
    用意されていた首輪やおもちゃを送ってこられました。
    
    そんなこんなの毛玉ちゃんですが、今日も元気にお外に出る隙を狙っております。
    


*************************
あれ?この毛玉の写真は縦になってくれる。。。
なにがどうなってるの〜?!
誰か、おしえて〜〜〜!!泣
*************************