末っ子アロマご紹介

預かりの子、出戻りの子は紹介したけど、自分の家族を紹介していないわw

昨日の写真とかでちらちら出ているけどw

末っ子からご紹介。




あろまというん。こんにちにゃ。



お気に入りのかごから顔出しの、アロマちゃん。
お姫様気質どころか、女王様。
強いつよいw
お兄ちゃんたちはたじたじですw



冬は夜になると、私の腕枕で(?)寝ます。
と、言いますのは、二の腕のところの服をちょっとくわえて
ごろごろいいながらふみふみ、ちゅっちゅしながら寝ます。

で、暫くすると、ぷぃ!っと行っちゃうw



夏の夜、東山界隈で雨に打たれてたところを保護主さんがみつけ、
声をかけたらずっとついてきたそうで、保護され、
次の日にはうちに来たという子です。