おそとの子 ちび ♂ 1歳??

いつからだろう?




ご飯をもらいにくるようになったのは。






確実にご飯を上げるようになったのは、4ヶ月ほど前。





そして、玄関先で寝たりするようになったのは、6月後半。





ご飯を食べにくるものの、ぼろぼろで、がりがり。
どこの子かもわからず・・・






最初は、近づきもしなかった。
小さいのに、思いっきり威嚇し、とても恐ろしいものをみるような、
でも、すがるような、そんな目で見ていた。





そっとご飯をおいて、食べなさいね、と声をかけた。
しばらく、ご飯を食べにくるようになった。





最近は、朝と夜、外からかわいい声でご飯を催促するようになった。





昨日、二回の物干しから声がするので、あけてみると、
そこにちびの姿が!!!!!






もうちょっとだね、ちび。
もう少し、気を許してくれるようになったら、
病院で手術だ!w
血液検査もして、虫下しもしようね。






無理したら今月・・・・あるいは、来月かな。
無理したらやっぱり逃げちゃうかなぁ。。。






そんな、ちびの写真は近日公開します!!!!w