たからもの。

我が家の金色の王様、サヴォン。




サヴォンは、おやつも食べません。
おもちゃも反応しません。
またたびも、まったく反応しません。





でも、そんなサヴォンがすきなのは、









緑とピンクのころころ、からからと音を立てて転がる鈴入りボール
サヴォンの宝物。









この、野球ボールくらいの大きさのボールを、うまいこと咥えて
2階まで持ってきたり、1階まで運んだり。









深夜、静かにみなが寝静まったころ、いきなり、この宝物で遊びだし、大暴走!!!!




なんてことも、たまにやらかします。





もう少し静かなもの、と交換しても、それでは遊びません。





相棒は、2色のこいつだけのようです^^


::::::::::::::::::::::::::::

今日のちび蔵


しのたろ家のまねっこをさせていただき、ハンモック!

ケージの段差がつらかろう、とおもい、
また、トイレで寝るから寒かろう・・・とおもい。

100円ショップでフリースを購入し、ケージに取り付けただけの簡単ハンモック。


フリースの間に、タオルに貼り付けたカイロを入れるなどもできる、
簡単なのに優れものだ!w


早速、ちび蔵IN!!!








・・・・



しばらく入ってくれていたのに、・・・泣




トイレがいいと戻られてしまいました・・・泣