ぱっかーーーーん!!!

秋口の肌寒さと、残暑の気配が入り混じる今日この頃。





夜、遅くなると、どうしてもヒヤッとしてきます。





そんなときの、強い見方、ホットカーペット君。




1階と2階があるので、1階は2畳用、2階は1畳用。




ベットには電気毛布。



だから、2階は1畳なのです。





でも、1畳だとね、大きい子が多い我が家では、ちょいと狭そうで・・・





今年は、2畳用を新調しようかと考え中です。
(そして、1畳用を押入れケージ専用に・・・?!)





まぁ、本格的な冬到来の前に、今月中に結論を出して、行動に移すべき!なわけですが、
とりあえず、肌寒かったので、ホットカーペットをONしていると・・・・





見事なひらきがみれましたw








ぱっかーーーーん!





こてつくん、恥じらいをw
おとこのこでも持ちましょうwwwwww





寒くなると見られる猫団子とともに、温まりすぎてぱっかーーーん!と開く子も見られる季節になりましたw

今年は、団子記録は何匹になるだろう?!w

楽しみです〜^^

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

本日のちび蔵。




ご飯、しっかりたべました!
うん☆出てました!
ちっちも4回してました!





ちょっと元気になったのか、出してーとせがみます。





ほかの子が、窓辺に来ると、声をかけてます。





今日は、そんなちび蔵の声を聞いていただきましょう〜!