おこぼれ


し:はい、どうも〜!しえるで〜す!
け:け・・・けだまですぅ・・・

し:そろって、しましま〜ずでぇ〜す!
け:でぇ〜す・・・






し:さいきん、かぁちゃんが、ちびぞうじぃじにかまいっきりで、さみしゅうて、けだまがすねてるんです!
け:べ、べつにすねてません・・・






し:ほな、なんで、ずっとめせんはずすん?!
け:そ、そんなつもりはないんです・・・






け:しぃにぃちゃんもすねてかぁちゃんにあまえにいかへんやんかぁ。
し:しらんぷりぽ〜ぃ☆






し:ぼくとしては、おこぼれのれとるとごはんやらねこかん、もらえるからうれしいんですけどね〜☆(ぺろりんちょ☆)







け:しーにぃちゃんはしらんけど、ぼく、かんかんあいたとき、いちばんにもらいにいってるんで・・・ないしょですよ。






なんてかんじの写真がとれましたw






ちび蔵のご飯は、まず、ガラスタッパーにパウチや猫缶を移し、そこに、高栄養補助食品、初乳サプリ?をいれ、
混ぜてから、食べる分だけ、お皿に移し与えます。





1日のうちに全部を食べきらなかったちび蔵。




あまったものをこの2匹が食べてました。
この二匹は、生粋の食いしん坊さんなので、パウチがあくと、缶があくと、
真っ先に駆けつけてきます。





その後の自己主張は、実は、ケダマがいちばん!!!w
シエルは、静かにじっと待っています。




あまり与えると、高栄養過ぎて太りそうだと思っていたら、
ちび蔵が食欲を取り戻し、今日はしっかり1パック半食べてくれたので、
これからは、おこぼれは減りそうですよ〜^^





今日もしっかり食べてます^^