はらはらどきどき・・・

昨日、23時ころから、ちび蔵の呼吸がものすごく荒くなり、
もう、だめか?!と思われるほどに・・・

熱がでていたので、とてもしんどそうでした。


今日が、一緒にすごす最後かもしれない・・・


そうおもうと、ケージに入れておくことはできませんでした。

ケージから、ベットごと出し、ベットの脇に・・・

ちょうど、私の左肩のあたりに、いてもらうことにしました。






しばらくすると、すこし、息が増しになってきたので、
スポイトで水を1滴ずつ口にたらし与えてました。


表情が穏やかに見えるように感じたので、ケージに戻すため、
肉球の温度を見ようと手に触れ、その手を離そうとしたとき、


ちび蔵。まさかのぎゅーーー!



わかりますでしょうか?

私の指をぎゅーってはなそうとしなかった・・・

こんなにしんどいのに、なんてけなげで一生懸命なんだろう・・・

神様のように、命に対する権限があるなら、
この子を痛みからも苦しみからも逃れさせてあげるのに・・・


そう思いながら、しばらく一緒に横になりました。




明け方、呼吸がほとんど通常に戻っていたので、ケージに戻し、
私もお休み。



朝、みんなのご飯を用意し、ちび蔵には、昨日買ったパウチご飯を上げることに。



・・・・



自力で!!!たべましたよ!!!!




もう、うれしくて、ムービー撮っちゃいました!w




パウチを半分しか食べてませんが、かなり食べたほう!!!
この3日間で、今日がいちばん食べました!!!



そして、ベットで寝ていることを確認し、ミヤコメッセへお出かけ。



留守にすること、5時間。。。



帰ってきてまずびっくりしたこと!!!


2段目にいたはずのちび蔵が、1段目で伸びている!!!!


思わず、パニックになり、ちび蔵!!!!!!と叫んだら、


なぁに?というかんじで小さくにゃぁ?となき、こちらを見てくれた!!



もう、どきどき・・・・


びっくりしながら、部屋の電気のリモコンを探していると、
にゃあにゃぁと何かを訴え・・・・




トイレのすなかき〜〜〜!!!!!!!


そして、、、念願のうん☆くん〜〜〜〜〜!!!!


あぁ。よかったぁ。。。。






お昼間、部屋の中がかなり暑かったのか・・・
トイレでくつろいでいらっしゃいます・・・苦笑





そして、カメラ向けると、目線をくれますw

こっちにもw




その後、ベットに戻すもいやがり、
ここにもどられますw







ので、好きにしてもらえるように、1段目にベットも移動しました〜!





今日は、ちょっと元気なちび蔵で、かぁちゃんは一安心〜♪










などと、気を抜いていたら、
脱走を企てる一味が!!!!!!!


お願いだから、これ以上、はらはらどきどきさせないでぇ〜〜〜〜!!w