ちびぞうのもの。

ちび蔵が、食べたいのに食べれない様子で、骨がごつごつあたるので、
少しでも食べやすいものを、と思い、a/d缶を買いに行ってきました。







そのほかにも、ちび蔵のブランケットやベット、食事用のシリンジも一応購入・・・




ちび蔵ですが、トイレを使用しません。
トイレまで行くのが難しいようで、しいてあるペットシーツにそのまましています。
ブランケットなどの上に、2〜3枚重ね、用を足したら、すぐに取れるように・・・


2段のおうちですが、1段でよかった様子。


ただ、ちび蔵、2段目のほうがお気に入りで、下の段に降りてもらっても、
上にあがろうとします。



ちび蔵、本当に、よろよろで、立ってるのも、座ってるのもつらそうです。





ベットにはすぐなじんでくれました。


いつのまにか、向きもかわりますw
後ろの黄色いのは、白いスチールが冷たいので、当たっても大丈夫なように置いてみましたw



ごはんに、a/d缶に栄養食をまぜ、与えましたが、
8分の1缶をたべるのが精一杯の様子・・・




※これは午前中の食事風景です。



今日、こんなものを用意しました。
ケージにぶら下げておいて、できるだけ、記入するようにしていきます。


排泄がないのは、入っていかないからだとわかっていますが、
ちょっと心配です。



強制給餌をすべきか、どうか、病院にいくのもストレスとなるちび蔵・・・


明日、明後日はいつも行く病院がお休みなので、あさってまで・・・


う〜・・・・悩みます・・・