看板娘〜♪

本日は、街中で出会った素敵な子を紹介したいと思います。






2ヶ月くらい前に出会いました。






京都、四条は京極通りの「スタンド」さんとこの、看板娘さん。













お店の中に入っても、出入り口のところまでで、奥までは行かないんですって!
食べ物商売だからってわかっているようです。





とても賢い三毛の女の子。




お年は・・・内緒♪




あぁぁぁぁ!!!!!
名前を、わすれてしまいましたぁ〜〜〜!!!!!




首輪にね、ちゃんと、お店の名前と、このこの名前が書いた名札がついてるんです〜^^




この間、ここで食事をしたときに、ちょっとした騒動があったので、
今度お詫びに、レジン名札をこの子にもっていこうかなぁっておもってたから、
名前思い出さねば!!!!