3本足?!

猫達の尻尾。


うちの子は、基本的にみな長い。

ボブテイルの子はいない。

でも、かぎっ子はいてる。



尻尾にも個性が出るのかな、と思うのが、この人の尻尾。





どーーーーん!!!!

おなじみ、家長のSAVON君



性格はいたって温厚。
掃除機に対してはシャーーー!!!と、威嚇しますが、
基本、猫に対してはあまり威嚇したりしない子でした。
(最近は、猫に対してもたまにシャーという)



のんびり、まったり、そして、どっしりとした性格。



まんま、尻尾にも現れています。



どーーーーーーん!!!!

まるで、3本足。





みんな根元からしゅーっと細いのに、
SAVONだけ、根元からふっといの。




なんでかしらんけど、ぶっといw



そして、短足wwwwwwwwwwwwwwwww





そんなSAVONは今日もストーブ前でのんびりしてます。