インフルエンザですって〜!

あ〜、おこたは極楽。
サヴォンです。



しばらく、更新がなかったです。




その間も、僕たちは、おこたで幸せにしてました。






かぁちゃんが、「インフルエンザ」とかいう
ばかがかかる病気になったらしく、  ← かぁちゃんがいってた。
お布団でずっとうんうんいってました。




僕が嫌いな病院にいって、お薬をもらって、
のんでからよくなったんです。
病院ってすごいんだね。


かぁちゃん、元気になったから、また、
僕たちの何も変わらないいつもの様子を
UPするぞ!て張り切ってました。


僕、ぼけもつっこみもできないから
あんまり内容変わんないけど、
またみんな遊びに来てください。


よろしくおねがいします。


おざぼ。