大村 ちび蔵ともうします。

いろいろ、考えました。

外に放つほうがいいのか・・・

この子は、何が幸せなんだろう・・・



この数日、ちびは、だしてーーー!と騒ぐことも、
ごはんくれーーー!と騒ぐこともなく、
おとなしく、自分の入っているケージですごしています。






うんPも、ちっちも、よい状態。





ご飯も、与えたら、きちんと完食しています。




これから、とことん寒くなる上賀茂。




そんななかに、この、超高齢のちいさな、痩せた茶トラの猫を
放すなんて、できません。




なぜか、その他10匹の猫たちは、ちびのケージに近づかず、
そばに行っても何にも反応しません。

威嚇もまったくしません。





今日から、ちびは、「大村 ちび蔵」と改名し、
ケージ隔離ながら、癒え猫になります!!!!
どうぞよろしくお願いします!!!