ちび蔵の捕獲の日、手術の日の様子。

写真のUP容量に決まりがあるなんて露知らず、(読めよ、説明くらいw)





がんがん、写真をUPし、中には動画もあったので、20日過ぎに容量オーバーw





肝心のちび蔵の写真をUPできませんでした。




本日、無事にUPできたので、ちょこっと紹介w






ちびは、23日の日、今まで越えなかった玄関の扉の中にするりとIN!!!

そして、簡易ケージの中にはいってもらいました〜!









最初こそ、すこし挙動不審。



でも、しっかりご飯も食べてくれました。







そして、その夜は静かにふけていき・・・・





25日、ゼロの会にて、運命の手術をおこない・・・








術後、寒いのは負担が大きいので、ペットボトルの湯たんぽをいれると・・・











かわいく、頭を乗せて、静かにすごしていました。





毎日、しっかり、ご飯は食べるし、ウンも、ちっちもよい状態です。





ご飯タイムに、「ぼくも〜」と催促をしたり、
シートにちっちやうん☆をした後、「したよ〜」と教えるようになきます。




ちび蔵のケージが、簡易ケージなので、2段ケージか3段ケージを探してます。



明日かあさってには、新しいケージで過ごせるようになります。



穏やかに、暖かく余生をおくってもらいたい、そうおもいます。