明日、到着予定!

うちに来て1週間、その間、ちびは、私の些細な動きに反応し目を覚ます、という感じでしたが、
一昨日くらいから、私がベットから起きた位では問題なく寝ているようになりました。






さて、ちび蔵の新しいおうち、ホームセンターはしごしたり、
ペットのコ○マにいったり、とこの数日走り回っていましたが、
よいのがない。






ネットで、中古を・・・とも思いましたが、ヤフオクで検索したら、新品が買える値段。





送料込みで新品換えるなら、ちび蔵に新しいのを買ってあげたい!!と思っていたら、
アイリスプラザさんで、いいの見つけましたw








通常のケージと同じ値段で、爪とぎと、トイレがセットされています。








3色、数量限定で、うち、2色は完売していましたが、
一目見て、ちび蔵の色に合わせて、「黄色!」とおもったので、
残り3つのうちの1つを購入!!!!







ただ、セットされているトイレだと、狭いケージがさらに狭く感じるので、
トイレはリッチェルの小さなトイレ、オレンジ色を購入。

大きさがケージにちょうどよく、以前も2つ持っていましたが、
里親さんにもらわれる子にお嫁入り道具で持たせたり、
システムトイレに変えた際、猫仲間のマルちゃんままに
「同じの探しているんだけど、売ってないのよね〜」といわれ、
マルちゃんのベージュの普通のトイレと交換しちゃって。。。



今回、新たに購入しました。
というか、ケージのセットを見つける前に、先にこれ買っちゃってたんだよねwwwww




ので、セットのトイレは、毛布を入れてベットに使おうと思います。






そして、ケージは、明日、届きます!(予定)



寒い冬ですが、日の光が当たるところにケージを置いてあげたい。
ということで、いま、一生懸命部屋を片つけていますw
雑誌、明日のちり紙交換に持っていってもらってすっきりしようw




ついでに、ほっとカーペットも敷きなおしだ!



みんなのあったか生活を準備するぞ〜〜〜!!