きたきた〜!・・・

と、ちょっと手放しで喜べていません、ちょっとおセンチなかぁちゃんです。




本日、16時ころ、佐川さんのお姉さんが、
「3個口の2個しか届いてないんですけど、2つだけ先にお持ちしてよろしいでしょうか?」と
お電話を下さった後、はこんでくださいました〜!!





じゃじゃーん!


お、結構おおきぃ?!

さびちゃんが、気になるようで周りをうろうろ。






箱ごと、2階に運ぼうと踏ん張りましたが、重くて無理w





部品をひとつずつ、もってあがりました。




組立作業は得意なほうで、あっという間に組みあがり〜の・・・


後ろの襖が汚いのは見逃してねw





冷気よけの「オンセンドー」で売っている、997円の介護用シーツを
窓の前、ケージの後ろに安全ピンで止めーの。





ケージ上にちび蔵専用のご飯やら、交換用シーツやらもセットしーの・・・。






トイレもご飯もセットしーの・・・・





で、やっと、ちび蔵IN!!!!!







でも、今日は、ちび蔵、あまり調子がよくない。






ちょっとしんいです・・・







ご飯は、かりかりを食べてくれないので、猫缶に補助栄養食の
初乳の役目を果たすものを混ぜあたえた。
それは、食べてくれた。








でも、目に力はあり、目で追ってくるので、大丈夫、と自分に言い聞かせ・・・





ちび蔵の余猫生、しっかり預かるよ!とちび蔵と約束しました。






ちょっと眠そうなので、これから、そっと様子を見ておきます。



おやすみ、ちび蔵。